このブログを検索

2018/03/31

Apple Watch Series 1 を使ってもうすぐ3ヶ月。lineの見逃しが減りました。


Apple Watch Series 1 を使い始めてもうすぐ3ヶ月、寝る時も含めてほぼずっとつけています。標準でついていたゴム系のバンドも寝ているもつけていることを考えれば違和感も少なく概ね満足しています。



心拍数や、アクティビティなど健康系のログは、血圧計の計測以外は淡々と取ったり、あと何時間後に日の入りになるのかをなんとなく眺めてたりしていますが、Apple Watch Series 1 を使ってて、一番便利と実感しているのは「通知」の見逃し率が大きく減ったことです。

これを見ると立ち上がらなきゃと思う癖つきました


普段は気が向いたら(いや、気が付いたタイミングで)返信する類の Line の通知、結構見逃していたりしたのですが、仕事で Line を使うようになってから見逃し率がグンと減りました。

Lineに限らず通知系アプリが便利♪

仕事に追われている感もしますが、簡単な返信なら Apple Watch Series 1 で完結できるので、とても便利です。いつも気がつかない方にはとても便利だと思います。






0 件のコメント:

noise toaster を組み立てて気分いい

MFOS NOISE さんの TOASTER Lo-Fi Noise Box を組み立てました。 このシンセはしっかりとしたアナログシンセで基本的な要素は(多分)含まれていて、ノイズと言う名前が入っていますがしっかりとしたシンセです。 MFOS NOISE TOAS...