このブログを検索

2015/12/20

前に買ってたAスピーカーに感動(疲れてるから?)

5年とかそれくらい前に買った小型スピーカー

出張先のホテルにて、これまでbluetoothのスピーカーを持って行っていたのですが、部屋を整理中にでてきた有線のアクティブスピーカー、Sony SRS-M50  を見つけたのでこれを持って行きました。

すっごく音いいじゃないか!

スピーカーの大きさにしてはしっかりと音楽を聴いている感じがします。

もちろん、小さく、軽いが故に箱鳴りするなど惜しい、物足りないなどはあるんだけれど、持ち運びできるスピーカーでは今まで使っていたBluetoothが何だったのか?という感じです。

新しいBluetoothのスピーカーがほしいなぁとと思っていましたが、 気軽に聞くのに、このスピーカーで十分です。というほど気分いいです。

今回、ACアダプタを持って行ったけど電池でも動くことを今知りました。でも、まぁいいです♪
Amazon Music で未知の音楽を楽しんでます。
本当は町に出て散策したいところですが、明日のために?本当は体調が良くないので部屋の中でのホテルライフ?を満喫します。


ソニー アクティブスピーカー A300 ホワイト SRS-A300/W
ソニー (2009-10-21)
売り上げランキング: 37,017




ステレオ時代 VOL.5 (NEKO MOOK)

ネコ・パブリッシング (2015-12-03)
売り上げランキング: 2,777

0 件のコメント:

読めないので書評ではない書評 Soviet Bus Stops

写真集を買うのは久しぶりです。 記憶では「夢の光―Light of Dreams―田村彰英写真集」いらい数年ぶりです。 その前は「廃墟チェルノブイリ Revelations of Chernobyl 中筋 純」なので、脈絡はないです。 購入したきっかけはなん...